住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆっくり休みました(^0^)/

昨夜はお客様であるH社の新年会でした。
天童ホテルで1泊止まりでの開催です。

昨日の日中は3年生の息子のスキー教室に同行したため
正直夕方は結構辛い状態での参加・・・

1次会が終わると部屋に戻り、風呂に入ると疲れが出たのか
布団でバタン・・・キュー

おかげさまでゆっくり休む事が出来ました。
3人部屋でしたが、自分が早く寝たため
他の人のいびきに悩まされる事がありませんでした(^^)

これって非常に大切なんですよね・・・

今回は本当に久しぶりです・・・
2次会も行かず、メタボ養成の深夜のラーメンも食さず
またまたマッサージも受けず・・・
自分自身を褒めたいですね(^0^)/

最後の今日の昼食がこれ↓
2010021112450000.jpg

稲庭うどんを煮てしょうゆを掛けるだけの昼食!
そして、ゆぽか堂での機械を使っての運動もしています。

もう少しで昔の"少年隊のかっちゃん”が完成しそうです。

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

少なくても足の裏位は似そうな感じがします(^^)     それでは。。。
【 2010/02/11 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
お疲れさまでした
それにしてもつゆかけ稲庭うどん、無茶苦茶うまそうですね。
明日あたり真似してみよう。

「食うネタ」に弱いめた坊でした。
【 2010/02/11 】 編集
No title
冷凍うどんを釜揚げにして
天かす、ねぎを入れ
麺つゆをちょっとかけると
最高~~(^0^)/
【 2010/02/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



