住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろんな事・・・

こんばんは・・・

またまた3日ぶりの更新です(^^)
ここ最近本当にいろんな事ありすぎです。

先週末から仕事が立て込み目の前の仕事のおわすので
ヘトヘトでした。

日曜日も午前中は中古住宅の契約を終了してから
2時の新幹線で上京・・・
最終で帰ってきてから翌日は今度は新潟へ・・・

8時間の移動・・・運転手のKさん本当にお疲れ様でした。

今日もいろいろありすぎ・・・で何をターゲットとして
ブログで更新したらよいのか分かりませんん・・

そういえば日曜日には、当社で目を化粧するイベントも
行っていました。。。
来ていただいた女性のお客様には本当にありがとうございました。

そのうち写真付きで更新します。

何を書いているのか??さっぱり分からないブログになちゃいました。

結局は・・・・何か更新しないと・・・と言う気持ちで
更新しているだけです。
見ている方本当にすいませんね!

明後日は少しは楽しいブログ更新しますんで・・・     それでは・・・
【 2010/02/09 (Tue) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



