住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

末っ子!

こんばんは・・・

  東京へ行くとどうも疲れが溜まってくる
  劇団ふたりです(^0^)

  そういえば先日、末っ子の峻平がかみさんが非常に
  甘えていたのでここらで1発・・・と言う事で!

俺「峻平・・日本の法律で3番目の息子が10歳になったら
  ママを変えても良い・・・と言う法律があるので
  今回変えようと思っている・・・いいよね?」と言葉を掛けました。

息子「うそ・・・つくな・・、そんなの聞いたことが無い・・」と

俺「いや・・今回の政権交代で法律が変わったんだ!!」
  若くてきれいなママにしようぜ・・・」

  息子の顔が見る見る変わって来ました。

息子「絶対だめだ・・・」

俺「絶対するから・・・その代わりちゃんとやさしくするから・・・」

  息子は目から大粒の涙を流し、俺に嘆願してきました。

  「お願いだから、ママを交換しないで・・・・(泣)」

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

俺 「ちなみにパパの交換は良いのかな??」と聞くと

結果は・・・


   ・・・・・・・・

      ・・・・・・・・

   ・・・・・・・・

息子 「良いよ・・・問題ない・・・」と笑いながら即答!


   即座に思い切って頭をくらすけて、やりました。

   

   隣では、か~ちゃんは勝ち誇った顔をしていました(^^)



ちなみにこれは実話です。本当の話です。
息子にはこれからしっかりやり返してやります(^^)

馬鹿な事をしながら、スキンシップしている劇団ふたりでした(^^)


それでは・・・

【 2010/01/21 (Thu) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(4)
反省すべし!
思わず笑ってしまいましたが・・・

ちょっとふざけ過ぎでしょうねぇ。

子供からは、与えたものしか返ってきませんから・・

まだ遅くはない、素直に反省すべし!
【 2010/01/21 】 編集
No title
おもしろい。

想像力豊かですね。
【 2010/01/22 】 編集
No title
幸せ配達人さん

反省??
俺しなきゃいけないのかな?

でも息子とも、か~ちゃんとも
良い関係です。
このまま俺と言う人間を
出していきながら行きます。
【 2010/01/22 】 編集
No title
そうなんです。

想像力はあります。
ま~アホな事だらけですけど。

【 2010/01/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



