住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体調振るわず!

最近、体調がすぐれません・・・

またまた胃の方が・・・
2010011622080000.jpg

なんで昨夜も新年会にお呼ばれでしたが早めに帰宅・・・
その後】家に帰り薬を・・・

でも劇団ふたりは、粉薬が大の苦手
これはオブラートの包んで飲もう・・・としましたが
結局見つからず、泣く泣く胃薬を飲んじゃいました。

今日も胃がすぐれません・・・

多分神様が

「今まで暴飲暴食だから休め・・・」とのお言葉だと思います。

よって暫く控えめにして、昔のように
「少年隊のカッちゃん」に間違えられるようになります。     それでは・・・
【 2010/01/17 (Sun) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(4)
No title
来ました~!って、私のツッコミ待ってたんでしょう・・・
残念!それは来てくれた時までお預け~・・・

それより、例の○○会の企画、進んでますか~?^^;
【 2010/01/17 】 編集
No title
てゅないややないややでぃあ!

働きすぎかも...体も頭も...とくに胃袋が...

ひとりの体ではありませんので、どうぞお大事に。
【 2010/01/17 】 編集
待ってました!
chisaさんへ

そうです・・・待ってました。
それでは明日にでもお邪魔します。
何を言われても最近は
CHISAさんに対する免疫がついてるんで
大丈夫です(^0^)

【 2010/01/17 】 編集
No title
まつ坊さんへ

いや~この年になると
若干ガタが来ますね・・・
どうして気をつけたら
良いか分かりません・・・

ご教授お願いします。
【 2010/01/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



