住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい手紙!

こんばんは・・・

今日はすごく嬉しい出来事がありました(^^)

先週渡辺さんが、当社で取り入れている研修に
3日間参加してきました。
この研修は3日間体験を通して感じる研修です。

その結果がこれ↓
2009121622280000.jpg

今朝、渡辺さんが改めて『これ・・』と
手渡してくれました。

研修に参加しての感想です。。。

中身は・・・・



嬉しすぎる内容でした(^0^)



一部を暴露すると・・・

『定年する時には涙を流して・・・この会社に勤めて良かった!!』
と今以上に胸を張ってみんなに言えるようなりたい・・・

ですって!!!!

涙が出てきます。。。

これで劇団ふたりの気持ちが上がることは間違いありません。
絶対、良い会社にしていきたい・・・と心から思った瞬間でした。

はっきり言って最高の財産です。。。

そしてこの手紙は、墓場まで持って行きたい代物です。

最高です!!!

この手紙を書く渡辺さんが、お客様を大事にしないわけがありません。
渡辺さんのお陰で「住まいるーむ情報館」の未来が
明るくなったそんな手紙でした。

渡辺さん・・・本当にありがとうね!!!

【 2009/12/16 (Wed) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



