住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがたいことです。

こんばんは・・・

やっとブログが書き込める状態です。。。
大阪から帰ってきて、本当にバタバタしてします。

今日は大変嬉しい、ありがたい日でした。

ある銀行の担当者様よりオーナーのご紹介を
いただき、本日打ち合せを行いました。
じっくり、話をさせていただきました。
とりあえず当社の想いをお話させてもらい
後は、オーナー様のご判断です(^^)

でも約5年前に本格的に不動産業をさせていただき
本当に様々なご縁をいただき今まで仕事させて
頂きました。
昨日も2件、仲介してくれ・・・のお言葉を頂いたんです。

嬉しすぎます(^0^)
お陰様で年内はいっぱいいっぱいです。

もちろん、いい事だけではありません。
様々な問題を抱えていますが、仕事をしている証拠と
前向きに捉え仕事に取り組むしかありません。

明後日から3日間我が社のエース渡辺さんが、
人生を幸せに導くための研修に参加します。
またまたパワーアップした渡辺さんが見れるでしょう!!
嬉しすぎます・・・

毎日寝不足で体はヒーヒー言っていますが
ハートはやる気満々です。

来年もたのしい時間になりそうでワクワクします(^0^)





【 2009/12/10 (Thu) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(2)
いよいよ若手Wさんのばんですか。

楽しみです。
【 2009/12/12 】 編集
そうなんです・・・

帰ってきたら本当に楽しみです。
どんな風になってくるのか??
【 2009/12/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



