住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

200%・・・

こんにちは・・・

大阪から帰ってきてから動きに動きにまくってます!!
今が200%くらい・・・テンパッてます。
とりあえず来週の18日がヤマ!そして最後が来月4日まで・・・

現実に今やっておかないと、2、3ヶ月先が大変になります。

頭では、やらなければならない事がいっぱいあるんですが
行動が伴なっていません・・・
なんかで自分自身を奮い立たせます・・・

そういえば先月から尊敬する??先輩達とダイエットの
競争を行っていましたが、言い訳しません・・・

「参りました・・・」と負けを認めました(泣)
先輩達はさらっと4Kくらい痩せるんです。。
俺は・・・・

食事制限、歩け、歩け、しても・・・減らないんです。

先日大阪に行った際も、すし屋で飲んだんですが
俺だけ・・・寿司の上の刺身部分を数切れ、
ふぐのから揚げも一切手をつけず・・・
焼酎も4杯程度・・・

先輩はさらっと、体重が減った証拠をメールで送ってくるんです。

これからは黙ってダイエットします。

ま~俺のおかげで先輩達は俺に感謝しないと・・・

でも素直に負けを認めます。

ど~せ俺は負け犬ですから・・・       それでは・・・

【 2009/11/12 (Thu) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(4)
自分の負けを認めることからが始まりです。

今回は挑んだ相手が悪かったとあきらめなさい。
【 2009/11/13 】 編集
そうですね・・・
挑んだ相手が間違いでした。

今度は60k台の人と勝負します(^0^)
【 2009/11/13 】 編集
最後まであきらめないでください。

 最後まで頑張ってください。



【 2009/11/13 】 編集
鳳さんコメントどうもです。
返信遅くなってすんません・・・

これから体のために
そして”見た目”のためにがんばります。
【 2009/11/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



