住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰です!!

こんにちは・・・

ブログ更新久しぶりになちゃいました(^^)
とんでもなく忙しいわけでもないんですが・・・

早く言えば更新するネタがなかったんです。
ま~言い訳ですね。。。

先月末から40過ぎのおんちゃん達3人で
「1ヶ月でどれ位痩せれるか??」をやっており
そのおかげで・・・ストレスたまり気味です。

以前は家族に当たっていると言う最悪な親父です。
でもここ最近は慣れて来たんでやさしくなりました(^^)

「もう~ギブアップしろ・・・」と言われておりますが・・・
正直悩んでおります。
「負けて悔しい・・・」の気持ちもあり「もう~勝てない・・・」
もあり複雑な状況です。

明日から大阪です。
夜には必ず飲み会もあり、正念場ですね。
これでガマンできるか??

正直不安です。                  ではまた・・・
【 2009/11/08 (Sun) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(2)
今は大阪ですか~

正念場・・・・・どうでした?

まさかギブアップはないですよね~^^;
【 2009/11/11 】 編集
コメントどうも・・・

正念場???
どうもこうもありません・・・

詳しくは後日(^^)
【 2009/11/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



