住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウォーキング!

本日お休みを頂き先輩と8時30分過ぎから歩いてきました。

なんと2時間も・・・

寒河江市内から中山の県野球場の方へ向かい
市内に入り最上川沿いの歩いてちょうど2時間・・・

いや~本当に疲れました。。。

2009110509190000.jpg

これは途中の景色です。

天気も良く心地よい汗をかかせてもらいました(^0^)

今日の夜お客様と打ち合わせがありますが
それまでゆっくり休ませてもらいます^^

たまには最高です(^^)
【 2009/11/05 (Thu) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(2)
お~!
気持ち良さそう~。
2時間の散歩は距離がありますね。
ところでカゼは大丈夫ですか?
【 2009/11/05 】 編集
コメントありがとうござまいす。

本当に気持ち良かったです。
2時間は結構効きます。

おかげさまで風邪は治ったみたいっす。
【 2009/11/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



