住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やってしまった・・・

こんばんは・・・

今日も?楽しく残業中・・・(たぶん明日もですが・・・)
11月20日までは結構しんどい日程です。
でも人生楽しくやっているんで・・・やりがいがあります。

なんてたって・・・・夢があるから・・・


と格好良いこと言いながら夕食を食べに自宅に戻った際
娘とやりあってしまいました。。。

けんかの理由は・・・










化粧していたから・・・









ふざけるな(怒)です。



俺は娘を叱る権利があります。
だから言ったんです。
権利を行使できるうちは行使しないと・・・・


でも今日は言い過ぎたんで、ちょっと反省!!
でも謝りませんけど・・・・

心で思っているんで・・・

さ~chisaさんから、ど~コメント来るか楽しみです。
お叱り、褒め言葉なんでも受け付けます。                それでは・・・
【 2009/10/21 (Wed) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(6)
こんばんは、先ほどはお世話様でした。


ハイ!ご指名までいただき、大変恐縮に存じます。

って言うより・・・

はぁ~ぁ ↓(下向き矢印)

なんで親子喧嘩で勝ち誇ったような事がブログねたになっちゃうんだろうね・・・・

↓ さげ~ ↓ ><

以上です。
【 2009/10/21 】 編集
chisaさんへ・・・コメントどうもです。

あちゃ~・・・
でもどうしても許せなかったので・・・

心では悪いと思っているんです。
【 2009/10/21 】 編集
初めまして。劇団ふたりさんのブログ、いつも楽しく読ませてもらってます。
女の子の父親として心配する事、沢山あると思いますが一人の人間として認めた上で温かく厳しく叱ってほしいです。
 あまり頭ごなしに厳しいと本音隠してしまうと思います。
すいません、いきなり失礼だと思いつつコメントしました。
【 2009/10/23 】 編集
昔の長女さんへ・・・

コメントどうもです。
最近娘の件でまた新たな問題が出てきて・・・

でもそれからお互い気持ちが通じ合ったんです。
(たぶん・・・)
なんだかんだ言ったって、親子には
変わりませんから・・・

間違い言えるのは、どんな事が
あっても”味方”であることです。

正直な気持ちです。
【 2009/10/23 】 編集
娘さんと気持ちが通じ合えたのですね。
本当によかった、よかった。

私も高校生の頃 同じことがありました。まぁ、大半の人が思い当たる事とは思いますが。
問答無用で張り飛ばされました。今は父親の気持ちがわかるけど、当時はつらかった。

そんな事が思い出され、ちょっと一言してしまった次第です。

でも、私の心配どころかどんな事があっても味方だよ、と言ってもらえる娘さんは羨ましい限りです。

私も子供が居ます。
沢山の人に学びながら、少しずつがんばります。

【 2009/10/23 】 編集
コメントありがとうございます。

あの~正体明かして頂くと
助かるんですが・・・

なんかうれしいコメントなんで
御礼言いたいんですけど・・・
【 2009/10/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



