住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しいお言葉!

おはようございます。

昨日の夕方お客様へアパートの件で電話をさせて頂きました。
とりあえず質問事項に答えた形です。

でもそのアパートに関して私の心に引っかかっているところが
あったので、正直言おうか、言わない方が良いか迷いました。

最終的に本心を伝えさせていただきました。
契約ならないかも??もよぎりましたが正直に話しました。

最終的に納得していただき、その反動ではありませんが
すごく感激する言葉を頂きました。
初期対応した渡辺さんもすばらしかったみたい・・・
うれしすぎます(^0^)

思ったのは、今まで勉強してきて良かった!と言う事です。
間違いなく今ままでの事が生きて私の行動に繋がったんです。

やっぱり”勉強って大切”つくづく感じました。

そして今は"見えないもの”を提供する時代になりました。

ただ単に情報の提供だけではまずいです。
その先にあるものを、提供しないとだめですね。。。

なんか血圧が高くなっている最悪な状態でしたが
すっ飛びました。
これからも、スタッフ全員勉強はやり続けます。
【 2009/10/14 (Wed) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



