住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ログハウス!

みなさん・・・こんにちは。

昨日は午前中、社内で勉強会をしてお昼からお客様のGさんから
「俺のログハウスで、芋に会すっぞ!」
「スタッフ全員でな!」と声をかけられていたので
よろこんで下記のところに行ってきました^^

芋に会ログハウス

室内の様子
芋煮会 ログハウス内観

芋煮会 劇団ふたり 

夫婦の共同作業!
芋煮会ふたり

夜の様子
芋煮会ログハウス 夜景

このログハウスの管理人のSさん夫婦
芋煮会おじいちゃん達

芋煮会ログハウス2

Gさんからは「すまいるーむの保養所にしていいよ(^^)」とありがたいお言葉!

大自然に囲まれ、芋に食べ、バーベキューして、飲んで、蒔き割して
本当にゆっくり楽しませてきました^^

Gさん、本当に誘っていただきありがとうございました。
本当に当社の保養所にさせていただきます。(^0^)             感謝!!





【 2009/09/17 (Thu) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(9)
いいね~!
こんな別荘羨ましい!

さぞかし楽しかったでしょう。

良い客様持たれてふたりさん幸せですね~。
【 2009/09/18 】 編集
No title
うらやましか~。

ところで、娘さん、バイト一生懸命頑張ってましたよ。

【 2009/09/18 】 編集
No title
ホント、いいな~いいな~。
素敵なログハウス。
今度私も連れてって~^^;
【 2009/09/18 】 編集
いいなあ
夫婦での2ショットがいいんじゃああ~りませんかv-15
将来そんなログハウスでスローライフってのに憧れますね!!
【 2009/09/18 】 編集
No title
森のクマさん・・・

水曜日はすいませんでした。
本当は送って行きたかったのですが・・・
でもいろんな方から生かされております。
【 2009/09/18 】 編集
No title
まつ坊さんコメント
どうもです。

娘は本当に楽しくやってます。
正体明かして来て下さい。
【 2009/09/18 】 編集
No title
chisaさんへ!

皆で夢を追い求めましょう!
とりあえず半分お願いします。
【 2009/09/18 】 編集
No title
ぽかえさん・・・

将来本当にこの生活をやりたいと
つくづく感じました。
ぽかえさんご夫婦は石垣島で・・・
【 2009/09/18 】 編集
No title
薪もらてきてけろ。
【 2009/09/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



