住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ・リフォームしました!!

かねてから、カウンターのお客様のいすを何とかしたい・・・
                       と思っていたのですが・・・

やっと・・・・念願かなってこんな感じに、変えてみました・・・

プチリフォーム

新しいのを買わずに、自分でプチ・リフォームしてみました!
     自画自賛ですが・・・なかなかの出来ばえ・・・・・・

今までは、ナチュラルな感じのパイプと木のいすでしたが、

  自分で、ドライバーを使いパイプから座面の木を外し、
  スポンジを丸く切り、布をかぶせて、タッカーで バシバシ止めて
                               再び、パイプに戻す・・・
       ちょっと、大工さんにでもなった気分・・・

   今度、事務所に、立ち寄って出来ばえを見ていってください!!
                       なかなかだと思いますよ・・・

写真で見ていただくより、実物の方が、
         なんとなく、可愛いような気がします・・・

こんなプチ・リフォームしてみると、とても楽しいですね!!
  古いものも、チョット手を加えてあげるだけで、
                       見違えるようです!!

   エコブームの世の中、もっともっと手作りで楽しみながら
           古いものを大切にしていけたら良いと思います。

皆さんも、プチ・リフォーム、プチ・リメイクしてみてください!
          結構、やみつきになるかも・・・・・・・
             
【 2009/09/07 (Mon) 】 | TB(0) | CM(5)
こういうの大好き
もちろんふたりさんの心のこもった椅子もすばらしいけど、テーブルもいいですねー
大好きです。
そういうの。
【 2009/09/08 】 編集
失礼しました
よく見たら「さっちゃんママ日記」なんでしたね。
大変失礼致しました。
早とちり、申し訳ございません。
でも大好きです。
【 2009/09/09 】 編集
No title
コメント
ありがとうございます。

劇団ふたりさんは、この手に関しては、ノータッチということで・・・
いつも、私がやっております!
でも結構、楽しんでやってます!!

【 2009/09/09 】 編集
No title
すごいですね!

 その椅子に座って見たいですね。

 さっちゃママは天才です。
【 2009/09/09 】 編集
ありがとうございます。
ぜひ、お店に見に来て、
  座ってみてください!!

座り心地もなかなか
     悪くないですよ!

お待ちしております!!
【 2009/09/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



