住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
121234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イメージチェンジ!

おはようございます・・・

久しぶりに更新です(^^)
山を越えたって感じです。

そして気分的に落ち着きました^^

最近ご紹介が非常に多くなってきています・・・
嬉しい反面、変な事するとすぐ広まります。
なんで、非常に心はデリケートになってます。

人を集めれば集めるほど、信頼を得る行為をすると会社に
とっても良い事なんですが、ところが逆の事をすると
人が集まっているため、大ダメージです。

なにせ、他の人の口にはチャックできません。

なんか面白くないブログになっちゃいました。
ごめんなさい・・・
明日から2日間大阪です。
とは言っても観光するわけではないのでブログネタは
ないような・・・感じです。

でも"アンテナ高くして”何かを見つけてこよう!!           それでは・・・
【 2009/09/06 (Sun) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(2)
意地と、そして
サービス精神で
ネタを見つけてきて。
いついかなる時も「遊び心」(余裕を忘れずに。
もちろん仕事の次だけどね。
楽しみにしています。
行ってらっしゃい。
【 2009/09/06 】 編集
No title
めた坊さん・・・

了解しました(^0^)
確実に任務終了してきます。

【 2009/09/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



