住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

24時間テレビ・・・

こんばんは・・・

昨日は久しぶりに早めに帰宅です。
たまには頭を休めないと・・・と言う感じです。

テレビをつけると24時間テレビが映っていました!!
その中で「にぃにを忘れない・・・」と言う感動のドラマを見ました。

15歳で脳腫瘍の病気を患い23年の人生を全うしたドラマでした。

いやぁ~感動しました(^^)
泣きました・・・
その主人公の言葉で「なぜ生まれてきたの??」と母親に質問していました。
壮絶な病気との闘い・・・これをするために生まれてきたのか??
と思ったのでしょう!!

母親は応える事が出来ず・・・

俺だったら・・・・「幸せになるため・・・」と応えるかも?

でもなんとも浅はかな言葉、軽い言葉とつくづく感じました。

これは誰も応える事はできない・・・
自分自身が答えを出すしかないみたいです。
非常に考えさせられました。

こういうドラマをいっぱい流すといいんです。
だと、少しづつではあるが心がきれいになるはずです。

今は・・・政権交代だの覚せい剤だの・・・
どうでも良い・・・です。俺的には!

心がきれいな人間になりたいものです。                それでは・・・
【 2009/08/30 (Sun) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



