住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頭使ってます!!

こんばんは・・・

最近Eさんや、Tさんが忙しく遊んでもらえなかったので
残業(宿題)時間が非常に多くなってます^^

いっつも12時頃帰宅ですので、寝るだけの自宅になってます。
おかげで朝、起きられず、岩盤良くに行けず結構ストレス
溜まっている感じです。。。

でも人ってとことん考えると、いろんな考えが出るもんです。
そして一人の脳みそなんてたかが知れてる事もやっと気づきました。
スタッフからもいろんな考えを出してもらいうれしい限りです(^^)

もしかしたら”成長した住まいるーむ情報館”をお見せ出来るかな?と
思うとうれしくなってきます。

なんだか顔が微笑んできます(^0^)                それでは・・・
【 2009/08/28 (Fri) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(2)
夕べは、せっかくお越しいただいたのに、お会いできず残念でした。

E&Tは、忙しい中でもふたりさんの事を話題にしてましたよ! RCのみなさんと一緒の時も・・・・

成長されたふたりさんの微笑み!
近いうちにぜひ見せに来てください^^;
【 2009/08/29 】 編集
お~久しぶりですね・・・
うれしいなぁ~。

またまた絶品のミートソース
食べに行きます^^
【 2009/08/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



