住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うずうず・・・

ブログご覧の皆様・・・お久しぶりです(^0^)
私だけ今日から出勤です。

でも11日から出張行き即お盆休みだったので
本当に久しぶりの会社です。

昨日は先輩達家族と左沢の花火大会を見に?
(本当のところは、ドンちゃん騒ぎ?)が目的ですが・・・

チラッとこれを↓
2009081519120000.jpg2009081519150000.jpg

いつもの年は飲みすぎ寝ているところですが今年は
胃の調子のせいもあり、初の飲まないでの参加!
お陰でたっぷり、花火を堪能しました。。。

”大息を抜く”が今回の目標でしたので、3日間ひげもそらず・・・
殆ど仕事の事は頭から離したせいで・・・

昨日の夜は仕事がしたくて”うずうず”してました。
今朝も早くから起き、昨日の残骸を片付け・・・
今日の楽しみに挑んだ次第です。。。

やっぱり、会社は良い~!
一番落ち着くし、ここが俺の死に場所って感じです。。。
ここは俺にとっての”ストレス”の解消の場って事改めて気づきました。

楽しみは1週間続くと飽きます・・・
でも仕事のでの楽しみは、飽きません・・・

だから皆で”仕事が楽しみ”に考えを変えましょう!!
そうすれば、不景気なんてすぐ吹っ飛びます。
消費マインドなんてすぐ上がります。。。(だってやってて楽しんだから、お客様だって喜びます)
これに尽きるって感じです。

そんな事今日出社して気づきました(^0^)

【 2009/08/16 (Sun) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



