住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は弘前・・・

こんばんは・・・

最近またまた体調がすぐれません・・・
胃潰瘍が原因みたいです(酒はあまり飲まない代わりにウーロン茶を飲んだけ結果)
ウーロン茶って胃の油分を取るみたいで・・・

でも気持ちは切れてません(^0^)
元気、元気、元気です。あしからず・・・

明日は青森県弘前まで・・・夜中3時頃帰宅予定。

明後日も朝一で契約が入っているので寝坊は禁物です。
終了後も、遠くは高知県からのお客様との打合せです。
売却についての相談です。(本当に感謝です・・)

やること・・・はまだまだあります。

11日からは大阪です。
そのための準備が終わってません(泣)
本当に泣きが入りそうです。。。

帰ってくるととりあえずお盆休み・・・・かな??
でもあんまり休むと、それ以降に響くのであまり休めません・・・
(うれしい限りです)

忙しさにかまかて、お客様を見てないと本当痛い目にあいます。
良い時・・・悪い種まいてるとも言います。

自分に言い聞かせます・・・
劇団ふたりよ・・・・調子に乗るなよ、謙虚になれよ、

ハイ・・・承知しました!!                          それでは・・・



【 2009/08/07 (Fri) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(4)
大忙しいですね。さすが劇団ふたり!

 お身体は気をつけてください。
【 2009/08/08 】 編集
養生して下さいよ。
元気なあなたが毎日いないと困るんだから。
おれもだけどね。
【 2009/08/08 】 編集
鳳さん、コメントどうもです。

娘本当にお世話になってます。
これからも末永くお願いします。
【 2009/08/09 】 編集
めた坊さん

お店・・・おめでとうございます。
すいません・・・顔出せなくて。
自分に甘さ感じてます。

体に関しては、勘違いしています。
「俺の体は・・・不死身だ」
「俺は、死なないかも、、」と
まったく馬鹿なおれです。
【 2009/08/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



