住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
121234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うれしい事 ②

昨日ブログに、胃潰瘍になってもうれしい事がありました・・・と
アップしましたが、本日もうれしい事パート2が興りました。

このブログではだいぶ活躍してもらっているKさんご夫妻から

「専務さん・・・大丈夫ですか??これお見舞いです・・・」と
アクエリアス1ケースを頂きました。。。。

なんでもお医者さんに聞いたら、スポーツドリンクが良いと言われたらしく
それで、今回持ってきてくださったわけです。

うれしいじゃありませんか(^0^)

最近私が使っている言葉を引用すると・・・

『あなたの予測を上回る事が仕事です』をやってもらった感じです。
自分がされる側に立って良く分かりますが、
Kさん夫妻には感謝の言葉しかみつかりませんね・・・

まさか・・・ですからね。

Kさん、今週木曜日たっぷりサ~ビスしちゃいます。。。
覚悟してくださいね。。。

『あなたの予測を上回るのが私の仕事』ですから・・・       それでは・・・

【 2009/07/26 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
私は小心者ですので、お手柔らかにお願いします。
でも、夫婦共々楽しみにしております。
【 2009/07/27 】 編集
こちらこそ宜しくお願い致します。
【 2009/07/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



