住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電池が・・・

最近、携帯の電池が弱っています。

昼過ぎになると、充電が1メモリ無くなります。

なぜでしょう??

話しすぎもありますが、電池がそろそろ寿命なのでしょう。

この携帯の電池が無くなると、非常に不安を感じます。

「私だけ・・・」

いやいやこういう人間は沢山いるはずです。

なくなるとコンビニから買って充電すると

これまた、駄目!!

その時はいいのですが、めっきり弱くなります。

何か良い方法はありませんか??
【 2007/02/27 (Tue) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(2)
NoTitle
あの・・・・ちょっとツッコミ入れてもいいですか?

携帯の電池ってバッテリーのことですか?



バッテリーの減りにはある法則があるそうです。
携帯でネット接続→イカガワシイ サイトに接続
これをすると半日でバッテリー容量表示が1メモリ
減るそうです。

まっ、激団ひとりさんがコレを繰り返してるとは
思えませんけどね。。。


by 通りすがりの「文〇」でした。

【 2007/03/01 】 編集
NoTitle
あたりまえじゃありませんか??

そんなことはしていません。

でも暇つぶしには最適ですが・・・

なにぶん、まだまだこれからの男ですから・・・

まだまだじゃ~。
【 2007/03/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



