住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
121234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

物件紹介!

本日2回目のブログ更新です(^^)

今回は物件紹介です。。。たま本業の宣伝をしないと・・・・

私の先輩であり、いろいろお世話になっているKさんより
「俺の物件空いたから、入れてけろ・・」とのお話です。
本当にありがたいお話です。

2009070316580000.jpg

●家賃・・・10万
●敷金・・・2ヶ月(交渉可能)
●面積・・・約20坪
●P・・・・・5~6台可能

これからいろんな手法を使ってお客様との出会いを探します!!
ぜひお知り合いでお探しの方がいらしゃったらぜひお声を
かけていただければと思ってます。

本当にいろんな方から生かされております・・・・・・              感謝!!
【 2009/07/03 (Fri) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(1)
この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/70gds4f/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)
【 2009/07/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



