住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさしぶりです(^0^)

こんばんは・・・

3日ぶりの更新です(^^)
特別忙しいわけでもなかったんですが・・・ようは"怠け”です。

でもいろんな事はありました。多少ですが・・・

月曜日は”空豆の会”でさらっと飲み会・・・・(あるじーちゃんが会長です)

昨日は、”FOOD BAR び~しゃいん”と言う飲食店のリニューアルオープンに
お呼ばれ・・・て楽しいお酒を頂きました。
青年部の仲間のお店です。新規一転頑張っている姿は応援したくなりますね。
これからの益々のご発展本当に祈ってます。。。

今日は本当に電話でのお仕事でした。しゃべりまくりました!!!
良い事あり、頭が痛いことあり・・・
大きな変化はなかなか出来ませんが、小さい変化をどんどんしなければ・・・です

今月から12月まで大阪に行っていろんなこと勉強してきます。。。
費用も頭が痛いですが、まずは行って見よう・・・です。

これからも売買の取引がそこそこあります。
抜ける事無い様しっかり準備しなきゃです。        それでは・・・
【 2009/07/01 (Wed) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(2)
半年間、体調にはくれぐれもご注意ください
どきどきしながら応援しております
【 2009/07/01 】 編集
体調は問題ありません。
ただ知恵熱は出るかもしれません。

擦り切れる一歩手前まで頑張ります。
【 2009/07/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



