住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
121234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日第2弾!

こんばんは・・・

本日2回目の更新です。
なんと、今度はケーキを頂きました(^0^)

2009062016220000.jpg

なんと・・・ヒロ君ですよ・・・
いきなり入ってくるなり「ハッピバースディー」の歌を唄って入ってきたんです。
それもご夫婦で・・・

そ~いつもお世話になっているKさん夫妻です。(お客様ですよ・・・本当に)
感動でしましたね。。。内心ウルウル状態でした。

何でお返しをしたら良いか??
ただ「のほほんと」生きていたらダメですね。。。

しっかり3倍返ししなきゃ・・・
さっきの女性にも・・・
そういえば・・・家に帰って見たらその他の女性お二人からも頂いてました。

今日ははっきり言って自慢します。。。
  
     「参ったか!!」です。

俺ももっともっと心使いの上手な人間にならないとだめだ・・・と
つくづく思った次第でした。                          感謝!!
【 2009/06/20 (Sat) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(5)
参りました。
ふたりさんの人間関係に脱帽です。
今までの「感謝と笑顔の種」が成長きたのでしょうか。。。
【 2009/06/20 】 編集
いや~昨日はうれしかったですね。
でもまだまだ理念は浸透していません。

これからも一人でも多くの方と
良い人間関係にしていく事が重要です。
【 2009/06/21 】 編集
ヒロくん!?!?

いやーずばらしい!

良い誕生日になりましたね。

おめでとうございます。

【 2009/06/22 】 編集
ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデーディァひろく~~ん
ハッピバースデートゥーユー
晴れて40代の仲間入り おめでとう!!
すばらしい40代になりますように・・・
【 2009/06/22 】 編集
いや~皆さんコメントどうもっす。

40台に入りましたが、T先輩曰く
「男はみんな頭の中は17だ・・・」
その通りだと思います。

これからは自分の周りの
人を幸せにできるように
劇団ふたりがいっぱい勉強して
そして試しながら良い人間関係
作っていきます。
【 2009/06/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



