住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
121234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘と・・・

こんばんは・・・

さっきちょっと家に帰ったら娘から「服買いに連れてって・・・」と・・・

         「しょうがないな~」と俺!!

ちょっと僅かな時間でしたが久しぶりに娘と笑いながら話しました。
これぞ!父娘って感じです!

下の写真は娘が先日高校で行った体験学習で撮った蔵王の写真だそうです。

       あんまり自慢するので・・・メールでもらいました。。。(始めてです。娘とは)


20090618175409.jpg

とりあえずうれしい報告です。                それじゃ・・・
【 2009/06/18 (Thu) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(3)
おっッ! パパさん!
またまた前進しましたね! おめでとうございます。
今度はお嬢さんとの2ショット待ってま~す^^/
【 2009/06/18 】 編集
必ず来ると思ってました・・・
chisaさんからは。。。

常に意識していますよ・・・
chisaさんの言葉は。

また勉強しに行きます!!
【 2009/06/18 】 編集
よかったよかった・・・。子供はちゃんとわかってますね。お父さんもおかあさんも自分達のために一生懸命だってこと。二人さんの家族を見習っていきます。
【 2009/06/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



