住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

決算書!

こんばんは・・・

今、ある会社の決算書を熟読中です。。。
これからの方向性を考えるため行っております。

でも人の会社の決算書をじっくり読むと分かってきますね。
最近夜になると決算書よんで資料作成するので
読めば読むほどおもしろくなります。

やっぱり通信簿という決算書からこれからの方向性を
導くのが経営者ですね。。。

初めてこんな事やって気づきました。
人の決算書で勉強しました。。。

ブログをご覧の皆様・・・・



本当に面白くなくてしません。。。。 
俺もネタなくて困ってんです。。。                    それじゃ・・・
【 2009/06/12 (Fri) 】 志田 宏 | TB(1) | CM(2)
ネタさがしには参っちゃうよね。
でも、おれの「粗製乱造」ブログと較べたら、ふたりさんのはいつも一記事入魂だ。
素晴らしいよ。
【 2009/06/12 】 編集
とんでもないです。

めた坊さんのは楽しくて良いですよ。
本当に素晴しいです。
【 2009/06/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

財務3表一体分析法 「経営」がわかる決算書の読み方 (朝日新書) |國貞 克則
財務3表一体分析法 「経営」がわかる決算書の読み方 (朝日新書)國貞 克則朝日新聞出版 刊発売日 2009-05-13極めてわかりやすい、30万部売れるだけのことはある 2009-06-12会計学の専門家と言われる方々の本を読むとこと難しい理論が先行してわかりにくい
【 2009/06/28 】 甘村商会


