住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初体験(^^)

昨日はお昼から酒田、そして鶴岡へ行って来ました(^0^)

酒田へは、今後寒河江へ土地を求められる方への
土地の説明に・・・いろんな面で納得いただきました。
ありがとうございます。

その後鶴岡の建築会社さんへ訪問!
この会社も今後寒河江へ進出の予定で物件の説明、そして情報提供へ!
ご活躍を心から祈ってます!

実は鶴岡の会社さんへ訪問までの時間があったため
『こぴあ』と言うスーパーマーケット内のマクドナルドへ時間つぶしへ・・・

実は始めてのマクドナルドです。
と言うのも一人で注文するのがですが・・・・

590円と言うのが目に入ったため注文しようかと思いましたが
これっていっぱい付いているんですね。。。
ハンバーガーにジュース、ポテト、サラダなどなど
びっくりしました。。。こんな安くて!

それほど腹も減っていなかったので結局はハンバーガーとジュースのみ

なんか、少し世の中の並みの乗った感じでした。。。

『日本男児はやわな所に入ちゃ行かん・・・』と言う教えを受けたもので・・・

全く持って古い考えです(^^)
でも安くて大満足でした・・・・・               それでは・・・
【 2009/06/07 (Sun) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/06/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



