住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

栄光の架け橋!

こんばんは・・・

只今12時30分を過ぎたばかりです。
集中力を何とか保ちながら、請求書の作成をしています。。。

今、携帯で♪栄光の架け橋♪という歌を聴いていました(^0^)
なんだか沸々とやる気が沸いてきました。

仕事のストレスは、仕事でしか解決できない!!
と言う結果に至り、自分自身をいたぶっています。。。

最近たくさんの人からいろんな言葉を掛けてもらいました。。。
ほんとに、ありがたいですね。。。
ストレスという言葉があるからこんな風になるんです。

分かり易く言えば、ただ単に「甘えているだけ・・・」なんです。
これは、自分で解決するしかありませんね・・・
自分が21歳の時にはじめた不動産業!
あの時はなんにもわかんなかった。初めてのお客さんは今もって
付き合いさせてもらってます・・・・
そのお客様に「良くぞ、この若造を信じて取引してくださった・・・」との想いがありました。
これを忘れていたんでしょう!!

ばかな人間です。
ちょっと忙しくなり、思い通りならなくなり、問題障害ばっかりになり
そんなことで「弱気の虫」が出たんでしょう・・・

さっきまで先輩のEさんと、Tさんと一緒にいました。。。
ほんとに馬鹿な話ばっかりでしたが、なんとなく心がすっきりしました。
俺の「バイブル・・」ですね。この人たちは。
改めて・・・どうもっす!って感じです。

くよくよしても何も始まらない!!
何回も”栄光の架け橋”聴いてまだまだ奮い立たせます。     それじゃぁ・・ね!





【 2009/06/03 (Wed) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/06/03 】 編集
ひとりさんはじゅうぶん努力しています。

 今までの実績(一人ひとりのお客様)を思い出せば、きっと「よくやってきたなあ」って自信が漲ってくるはずですぞ!
【 2009/06/04 】 編集
”栄光の架け橋”
いい曲ですよね・・・

いろんなことをやっているからこそ、問題障害が出てくるんですよね。
それだけやっている証拠です。

相談できるいい仲間がいて幸せですね・・・



【 2009/06/05 】 編集
おふたりともコメントどうもです。

生きているといろんな事があります。
前向きに頑張るしかありません。。。

歌を聴いて頑張れるなんて
おれも単純な人間です。
【 2009/06/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



