住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同級生2

こんばんは・・・

今日は朝からライオンズクラブでの花咲フェアーにおいて
花植えに行って来ました。
朝5時30分起床・・・頑張りました!!

ところで昨日に続き同級生の紹介です!
2009052416420000.jpg

居酒屋・・・魚新の2台目!!です。
本当に小さい頃は悪い事しましたね・・・・2人で・・・

でも何を思ったか真っ当になり今では、素晴しい腕の持ち主です。
魚を食べたい時は本当におすすめです!!

この字も自分で書いているんですよ・・・
今日も集中して書いていました。魂が入っている感じです。

でも心が許せるお店があるって事は良い事ですね。
安心して入れるし、リラックスします。

ぜひこれからも気を抜くことなくお客様のために良い商品を
提供してください・・・

劇団ふたりから見て怠けていたら、ばっちりフィードバックします。

がんばれよ!!!                             それじゃ・・・
【 2009/05/24 (Sun) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



