住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昔・昔・・・・

こんばんは・・・

今日は昔の写真を公開します。
それがこれ↓
P1000679.jpg

なんともスマートでした。
たぶん21才頃ですね。

ご婦人の皆様食べたいんじゃないですか???
○○さん・・・どうですか??

でも今じゃこれです・・・・↓




P1000684.jpg


ほんとに情けなくなります。
でも年を取って気づいたのもあるんです。

男は・・・・顔じゃない、体型じゃない、金でもない・・・

ビジョンを持って輝いているか・・・・・・・・・だと!!


無理やり自分自身にいい聞かせています。。。

私達はターゲットを20歳から40歳代と決めています。
なのでこれ以上ふける訳には行きません。

よって誰か劇団ふたりを、若く見えるように、そして可愛いくなるように
してください。。。

男のエステってあるんですかね??
あるなら行って見たいものです。

でも気持ちだけはマダマダ20代です!!!             それじゃ・・・




【 2009/05/21 (Thu) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(6)
男は顔じゃない、体型じゃない、金でもない

うんうん、その通り!まったくだ!
そして更に付け加えるなら、「髪の毛の数」でもない!
…とは自分は思ってるんだけど。

でも人はそうは見てくれないんだろうなあ。

でもおれも、「ビジョンを持って頭を輝かせて」はいます。
50になったらおれの言ったこと思い出してね。
【 2009/05/22 】 編集
やっと来ました・・・コメントが!
この話題でコメント来なかったら
どうしようかと思ってました。。。

うれしいな~!

今回はコメントの内容はどうでもいいっす!
来てくれただけ最高です。。。
【 2009/05/22 】 編集
昨日は、例会にて発表お疲れ様でした。
この20年の変化は、ほとんど詐欺ですねぇ~。
でも、人間的にも体に負けないくらい、成長しているからいいんじゃないかとおもいます。

俺も成長の為とはいえ、ちょっと擦り切れぎみかも・・・
でも輝くためには、踏ん張り時なので前へでます。
【 2009/05/22 】 編集
Re: タイトルなし
> あら!うれしいコメントですね。。。
>
> そうですね・・・
> やっぱり輝くためには少し位
> 犠牲がないと・・・
>
> いい事ばっかりではないですから。
> 前をむいて頑張りましょう!!
>
>ところで どちら様でしょうか??
【 2009/05/23 】 編集
だれかと思った 

切り札みたいなの出してきましたね

それにしても今の方がやっぱりかがやいて見えるのはさすがです。





【 2009/05/23 】 編集
うれしいコメントですね!

でも切り札はまだまだあります。
今の方が輝いてみえますかね?

まだまだ苦労して輝きたいものです。
【 2009/05/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



