住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

輝いている人!

こんばんは・・・

今日も12時過ぎ・・・
9時過ぎに温泉に行って疲れをすっ飛ばし、リゲイン飲んで仕事再会!
明日の発表の準備です。

仕事も忙しいのにえらいのを引き受けてしまって悪戦苦闘してます(^0^)

ところで最近特に思うのは、頑張っている人は輝いてますね!!
 私と一緒に勉強をしている友人ですが、本当に頑張ってます。。。
  本人は”輝いている”とは思ってないでしょう。
多分、苦しみしか思ってないはず!!!ま~俺から観ても泥沼での闘いって感じ!ですが・・・

でも劇団ふたりからすると、「輝いている!」んです。
   勉強して、落ち込んでの繰り返しですが必ず良い結果がでると信じています。
     こういう人は、幸せになる権利があるはずです。
  だから手助けしたくなりますよね。もちろん俺も助けてもらいたいのですが・・・

だからこの人には本当に幸せになってもらいたいです。
  経営者としても、人生でも・・・・

この人は数十年経ったら思うかも??「あの頃は楽しかった・・・」と!
そう思えるように・・・祈ってます!!心から(^0^)

日本で頑張っている人、海外で頑張っている人、俺の周りにはたくさん
  こういう人がいるんです。それで俺も感化されるんです。。。
    戦う場所こそ違えど、すべて戦っているんですよね。

なんか最近こんなメールばっかり・・・
すこし、ねじが狂い始めたかも???
これだから、コメントが少ないんだよな~~~。。。

最後に一言・・・・皆で苦しもう!!!そうすれば怖くない!!!

明日は笑いの取れるブログにします。。。
 成長した「腹」でも見せます!!                    それじゃぁ~!







【 2009/05/21 (Thu) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(2)
三回連続ごっくんさせてきたwww
今日の客はごっくん大好きだから一発10枚で飲ませまくってきたwww おみやげにフィルムケースにざーめんいれたの渡してあげたら喜んで20枚くれたwww

http://Nbf.younube.net/eqjw.html
【 2009/05/21 】 編集
とりあえず
コメントどうも!!

こうなれば誰でもOK!!
【 2009/05/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



