住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

刺激をもらいに・・・・

こんにちは・・・

金曜日から昨日までの2日間劇団ふたりが所属している
経営研究会の全国大会に行ってきました。。。

場所は・・・富山県、車で走った距離約1100K、殆ど俺一人で・・・

でも本当に良い大会でした。そして良い刺激になりました。
モティベーションがグ~ンと上がりました。
やっぱり勉強はやり続けないと『ダメ』と感じました。

我々の代表の話で
*今の時代、テクニックは通用しない。仕事を始めた頃の気持ちが大切である。
  方法論では立ち直らない・・・
  そして、ありがとう・・・を言う相手がいる会社が成功する等・・・

またある方は、
 今は不況ではない・・・ただ自分の思い通りにならないだけ・・・だと。

最高でしたね(^0^)
特に最後はウルウル状態でした。。。
そしてたまには現場を離れ、気持ちの整理も必要です。

ほんとに最高の2日間でした。(^^)
そして、留守を守ってくれたスタッフに『ありがとう・・・』です。

2日間で6時間位しか寝ていませんが、身体はスカッとしています。
やっぱり、『気持ち』次第で何とでもなりますね。。。。        それでは・・・
【 2009/05/17 (Sun) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



