住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールデンウィーク!

皆様・・・・おっス!

今日はゴールデンウィークの最終日ですね(^^)
劇団ふたりは、今日も大好きなお仕事??です。

とは言っても4日は家族総出で遊びに行きました(^^)
2009050411590000.jpg

これは鶴岡の三瀬海岸・・・
近くで海の釣りに行ったんですが・・・・さっぱりだめ!
腕の違いだけではありませんでした。

投資額・・・さお代、3600円、釣れると思って買ったクーラーボックス1000円
全てパ~!

でもこの海岸で癒されてきました・・・
帰り食べたラーメンや・・・・これまた最悪(味もだめ、タイミングもだめ)

結局は寒河江に来て、先輩の店(ペペロンチーニ)でのスパゲッテイー&ピザ
が最高でした。。。
ちょっと多目かな・・・と思いましたが全て完食。

終わった後の感想!
あんまり休んだ事がないので遊ぶ場所を知らない事を気づきました。
もっと準備、準備、準備が必要でした。

今月は大忙しの予感です(^0^)
しっかりした仕事しないと会社の存続に関わります。
小息抜きながら、みっちりと仕事します。

明日からは、とりあえず仕事山ほどです。
皆さんへ感謝です。                         それでは・・・
【 2009/05/06 (Wed) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(5)
連休明け、仕事いっぱいあっていいなあ
【 2009/05/07 】 編集
アリガトウございます。

本当に皆様へ感謝です。
でも仕事って言っても雑用が殆どで・・・

【 2009/05/07 】 編集
先日も!ありがとうございました。

ここでひとつ。

「志○~さ~んはお酒がすきだ~♪」
「好っきだ~」

「だけど~志○さ~んはピッカリ座だ~♪」
「ピッカリ座だ~♪」

見事な演技に感動しました^^;
【 2009/05/08 】 編集
chisaさん、コメントどうもです。

まだまだ本気出してません。
もっともっと感動してもらうよう
日々勉強します。
【 2009/05/09 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/05/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



