住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事終了!

こんばんは・・・

本当に皆様お久しぶりです・・・
以前ブログで更新しましたが息子が無事生き返ってしました(^^)

手術が終わって次の日の様子です。
DSCF0246.jpg

実は心臓の心拍数が非常に遅くなり止まっている現象が起きてしまったのです。
なんと長くて約9秒!!

そして先週検査を受けている最中本当に心臓が止まってしまったのです。
先生達も大変焦ったらしく・・・大変だった・・・・みたいです。

その時は俺は・・・仕事中・・・

「早く来て」・・・の電話に俺は・・・「今、打ち合わせ中、終わったら行く」と返事。。。
か~ちゃんから、いや~怒られました(^^)
先生からもこの状態だと返せません・・・と言われ即緊急入院。

山大から県立中央病院に移りペースメーカーの手術!

担当の先生からは

「大丈夫ですが、私もこんなに若い人に入れたことはありません」とのお話!!

・・・・・・・・・・・・・

でもやっぱり託すしかないので・・・・

この息子は今まで長距離の選手でした。。。
多分これで終わりでしょう!!

「箱根駅伝の選手、そして県縦断駅伝に出る!!」が夢でしたが
これにて終了!

今まで親の私たちにたくさんの励ましの電話やお言葉頂戴しました。

本当に感謝致します。うれしかったですね(^0^)

息子にも言い聞かせました。
「お前はただ生きているんじゃない・・・生かされて生きているんだ」と!

これから障害者として生きていかなければなりません。
自分で頑張って生きて行くしかありません。。。

俺の仕事はとりあえず、息子に新たな夢を与える事・・・かなと思ってます。

でも本当に皆様、いろんな意味でありがとうございました。
今度は私が皆さんへ恩返しです。


最後に・・・・オチを一つ!!


息子よ・・・・





ブログのネタには最高だったぞ!話題をありがとう!!      それでは・・・




【 2009/04/24 (Fri) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(11)
こんばんは。
ゆうすけ君の入院・手術の話は、ちょっとだけ聞いていましたが、何とコメントしていいのやら……でi-230
遅くなりましたが、手術の成功良かったですねi-237
これからの生活で、制限しなくてはならないことがあるかも知れないけれど、自分らしく頑張ってe-271
【 2009/04/24 】 編集
よかった。
これ以上いいことはありませんね。
おめでとうございます。

誤解を恐れずに言わせて頂くと、
人は10人が10人、何がしか制限を抱えて生きています。

おれもたっぷり抱えています。

多分ふたりさんも多分少しは。

ドンマイです。

本当に良かった。
【 2009/04/24 】 編集
まずは、おめでとうございます。
Vサインの写真からは、前日が手術だったとは思えませんね。
夢を与えるのが親の仕事とは、まったくもってそのとおりで、さすが、ふたりさんです。

誰しもが「人生の経営者」

夢は心の花である
夢は心の灯である
夢はまた祈りでもある
【 2009/04/25 】 編集
ご長男はよく頑張ったですね。おめでとうございます。何より良かったです。

 Vサインの写真の笑顔はステキですよ。

 

【 2009/04/25 】 編集
まずは、よかった、よかった。v-410
【 2009/04/25 】 編集
皆様本当に心温まるコメント
ありがとうございます。

私達夫婦の前では「怖い、やりたくない、」
とか一切言いませんでした。
身体は小さいけど心が強くなりました。

でもやつの目的は俺からアイポットタッチを
買ってもろう・・・との腹があるみたい・・・

はっきり言ってやります。

「無理」と・・・

【 2009/04/25 】 編集
本当に良かったですね。

家族の健康が何より一番ですね・・・
【 2009/04/26 】 編集
よかった  ほんとによかった。

生きているだけでいいよ。


【 2009/04/26 】 編集
じんじんさん、ぽかえさん
コメントどうもっす。

ほんとに皆さんへご心配おかけしました。

これからがっちり勉強してもらいましょう。
【 2009/04/26 】 編集
いがったな~!

ブログ見てビックリ、

そして、ホッとしました。

Y君いい顔してますね。

安心しました。
【 2009/04/27 】 編集
もりのクマさん

忙しい中コメントどうもです。
世の中本当にいろいろありますね。

先ずは結果オーライです。
【 2009/04/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



