住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

只今終了!!

こんばんは・・・

本日の業務只今終了しました(^0^)
いろんな方からご来店いただきました。

そしていろんな相談事もありましたね!!
人生相談みたいなもんです。

面白くないブログになりますがやっぱり死ぬ気で努力するしか
ないですね。
とつくづく感じました。

走り続けないとね・・・・・死ぬまで!!

これで良いと思った瞬間から悪い方向へ進みます。
人間あまい生き物ですが、それでも走り続けことが重要かな?

きょうはこれから「息子が作ったカレー」を食べて今夜は歩きます!
明日は朝6時にゆぽか堂の岩盤浴でリフレッシュ!
腹筋・・・100回へチャレンジ。

7時過ぎに、天童、山形市へ材木の配達。
その後数人のお客様と打ち合わせ!!

あッ・・・銀行へも住宅ローンの申し込みもあるなー。

明日も忙しいぞ!俺はやるーーー!        それでは・・・

【 2009/04/12 (Sun) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(2)
さすが頑張り屋さんですね。頭、下がります。
【 2009/04/13 】 編集
Oさん

コメントどうもです。
お昼に新メニュー食べに行きます!!
【 2009/04/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



