住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろんな人から・・・

こんばんは・・・

最近本当にお客様のご紹介をもらいます。
なんと言っていいのか??うれしすぎてよく分かりません。

寒河江の地で不動産業やって早18年・・・

あの当時は22歳・・・
本当に今まで・・・いろんな人から支えてもらいました。

創業の気持ち、そして今の気持ちを忘れずにやっていれば生きては行けるかも?
特に今は、見えないものを大切にしないとだめな時期ですから・・・
物あまりの時代ですしね。。。

そして人間が作った100年の大不況、自分達で解決するありません。
1、作りすぎ、2、儲けすぎ、3、投資のしすぎ、4、お金を追いすぎ、5、拡大のしすぎ
世界中の企業が急拡大した結果・・だそうです。

いつまでも夜じゃないし、必ず朝が来ます。
楽しんで待ちましょう・・・そんなに急いでどこへ行く・・・です。

とりあえず劇団ふたりは地域に貢献しなきゃ・・・です。

そういえばそろそろ学校の役員の電話が来る時期ですね。
今年は全てを受け入れよう・・・・



うそです(^0^)                      それでは・・・
【 2009/04/10 (Fri) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(3)
ふたりさんは、
人に頼まれたら「いや」とは言わないよね。
【 2009/04/11 】 編集
めた坊さん・・・

もちろんです(^0^)
頼まれるうちが花です。

と前向きに考える事にしました。
【 2009/04/11 】 編集
おれもそう思います。
えらい!

あー、おれも頼まれたいなー
PTA会長でもOKなんだけどなー

やはり「頼まれるうちが花」だね。
【 2009/04/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



