住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活!

こんばんは・・・

最近やっと体調が戻りました(^^)
復活です。

でもおかげで今まで禁酒していたのであんまり
酒を飲みたいと思いません。

止めるつもりないのでそろそろ・・・

でもほどほどにします(^0^)            それでは・・・
【 2009/04/07 (Tue) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(2)
しかし偉いずねー!
意志が強い。

おれなんか、休肝日は週一がやっとです。
それもまだこの正月から始めたばかり。

偉い!
また爪の垢を下さいね。
今度はどこでや?
【 2009/04/08 】 編集
決して意志は強くはありません・・・

楽しく、程よく、飲む・・・
コレが最高ですね!!
【 2009/04/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



