住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休暇!

こんばんは・・・

昨日は久しぶりに息子達のとのスキンシップのために
休みをいただきました(^^)

昨日はあくまでも男だけ・・・と言う事で3人で。
行った先は・・・松島水族館、平禄寿司(塩釜店)、

春休みに本当にどこへも連れて行かなかったので今回の企画。
「今日はぱ~~といくぞ!!」と俺!!

とりあえずこんな写真↓
P1000637.jpg

これは水族館内・・・・
「結構つまんない・・・・・ね!」と二番目が・・・
とりあえず・・・・


蹴り・・・・1発。

P1000645.jpg

これは、小さい船を貸切・・・(30分。4000円でした。奮発しました)

でもコレには息子達は大喜び(^^)
たくさんのかもめが寄ってきてカッパえび線をばら撒き・・・・

昼食は平禄寿司で納豆巻きをたらふく・・・・

帰って来てからの感想は・・・・

「俺、休んでいいんだろうか??周りには頑張っている人がたくさんいるのに」

自己嫌悪に陥ってしまいました。本当に小心者です。

あとはしばらく休まずガンガンやりぬきます!!!       それじゃ・・・   



【 2009/04/03 (Fri) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(3)
痛いの痛いのは飛んでいきましたか?

わかります。その痛み!v-393
【 2009/04/04 】 編集
もう〇ゅんぺいちゃんも水族館がつまらない年頃に成長しましたね~
もう水族館なんて興味ない年頃になっちゃうと親もつまんない。
子供がくっついて来る内は仕事休んでも思い出いっぱいつくってあげてください。


【 2009/04/04 】 編集
コメントどうもです。

通風の発作は治まりました(^^)
今回は痛みも少なくラッキーです。

最近はどこに行ってもけんかします。
特にあの馬鹿娘には・・・・
ぁ~ぁ~娘と風呂に入っていたときが
懐かしいです。。。
あの頃が一番でしたね。
【 2009/04/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



