住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

若かりしの頃!

こんばんは・・・

通風の発作にはまっている劇団ふたりです。
先ほど痛み止めの薬を飲みホッと一息です(^0^)

今日は年度末と言う事で・・・特別ブログを・・・・



劇団ふたりの若~~ィ時の写真を・・・
昨日たまたま出てきた写真です。
2009033021060000.jpg

これは一才位でしょうか??
とりあえずめんこい・・・ですよね!!

そしてもう一枚
2009033021080000.jpg

これは中学校1年生・・・
いや~誠実そうです。(ドロドロした生活は送っていない状態ですね)

多分この頃は何をやっても楽しかった時でしょう!!!

これから数十年・・・・
そしてもうすぐ40歳・・・

人生はあっという間ですね!
残りの人生、幸せに生きなきゃ損、です。

脂がおいしい、とんかつ定食食べたいです。


あっ・・・忘れてた!!



今、通風の発作の真っ最中だっけ!!



気をつけなきゃ・・・・                 それじゃ・・・

【 2009/03/31 (Tue) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(7)
いやー、懐かしい写真ですね。
中学生の頃の写真のふたりさんには、
見覚えがあります。六供町運動会とかで顔を合わせていたはずでした。

また、懐かしい写真をみさせてください。
【 2009/04/01 】 編集
〇ゅんぺいちゃんとそっくりだあ

ふたりさんもめんごい時あっけんだにゃ~
【 2009/04/01 】 編集
コメントどうもです。

いや~昔の写真を見ると
なんとなくいい気分になりますよね。

明日への活力です。
【 2009/04/01 】 編集
貴重なプライベート写真?!拝見させていただきましたv-218

【 2009/04/02 】 編集
赤ちゃんの頃の画像は

劇団ひとりさん、そっくり。

なんとも言えない

いい表情です。

今も変わってませんね~。
【 2009/04/02 】 編集
はっはっは!
めんこいやろこだねー

こういうブログ、いいねー!
【 2009/04/02 】 編集
みなさん・・・

コメントどうもです。
そして返信遅れちゃってすいません・・・

いや~うれしいですね(^0^)
コメントいっぱい来ちゃって。

でも正直このブログでコメント来なかったら
寂しくて止めようかと思っていました。
こういうブログが良いんですね。

日々勉強です!
【 2009/04/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



