住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

”元気ですか?”

こんばんは・・・

みなさん・・・・元気ですか???(アントニオ猪木風に)

劇団ふたりは、多少元気ではありません。

昨晩、ちょっと飲み会があり若干飲み疲れですね。。。

ほんと、最近は飲酒は控えているせいか回りますね。

正直酒を抜くと痩せますね。

見る見る・・・・と言うわけには行きませんが少しづつ成果があります。

今晩も町内会の総会があり飲む場はありますが

今日は止めときます(^^)

今までは必ず飲まないと寝れない状態でしたが今は違います。

”命がけで”飲んでいた時期もありましたが今はもう無理・・・

健康に注意する年になっちゃいましたぁ。。。。      それでは・・・
【 2009/03/28 (Sat) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



