住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しい日々!

こんにちは・・・

昨日はホント疲れました・・・・

お昼から昨年開催した知恵の和の報告会
DSCF0216.jpg

いや~これが思いもしないハプニングに・・・
準備の段階で画像が映らない・・・という事に。
原因はいろいろあって一番最後に発表。
正直、出展者のインタジューが写らなかったり、BGMの流れず、映像も写らずと・・
でも持ち前の”出たとこ勝負”で無事終了。
結果は第2位(^^)

本当に時間との闘いではあったし、ヒヤヒヤもんでした。

その後即、セミナーを企画しておりその準備に・・・
DSCF0221.jpg

今回は殆ど裏方に撤し・・・気づかれでクタクタでした。

今回セミナーの講師をしていただいた竹内社長はの印象は・・・
先ずは余裕がありますね・・・(時間的にも全てにおいて・・・)
そして泥臭くやってないですね。

人材育成は・・・褒めて褒めて褒めちぎる。
そして、ビジョンを仕事の一部にする。その進捗管理をする。

ほんとに素晴しい人でした(^^)

今度は6月頃企画予定です。
なんとその時は500名の集客目標・・・だそうです。

先輩経営者から”また頼むよ・・・”とのお声・・・

擦り切れないようにしないと・・・・                  それでは。
【 2009/03/20 (Fri) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(2)
昨日は、お疲れ様でした。

みんなに頼りにされることは素晴らしいことです。

信用・信頼があるからです。

ぜひ、これからの活躍益々、期待しています。
【 2009/03/20 】 編集
じんじんさんコメントどうもです。

信用は目に見えないので大変です。
でも今は目に見えない物が
大切な時代ですね。
【 2009/03/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



