住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発表!

こんばんは・・・

今週19日に昨年商工会青年部で行った知恵の和2009の
結果報告に行ってまいります。

とりあえずこれ↓
2009031519030000.jpg

持ち時間10分、約100名の方を前にして報告プレゼン!

当日は集客1200名・・・たいしたもんです。
最後の大仕事思い切ってやってきます!!

報告会では必ず1位取ってきます(^^)・・・前回は2位だったので・・・

しかしその準備が大変です。(正直あまりやってませんが・・・)
得意のぶっつけ本番で・・・・

明日は娘の卒業式・・・さて俺は泣くのか??
いや~あの小憎らしい娘では無理かも??

今日も普通通り”娘”とバトルやちゃいます。。。

でも







正直・・・・・














本当に良かった(^0^)
















明日は人並みに・・・・・・                    それでは・・・












【 2009/03/15 (Sun) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(4)
泣け!
おめでとう。
【 2009/03/15 】 編集
普通に泣けませんでした。。。

でも昔を思い出すと・・・

とりあえずホッとしました。
【 2009/03/16 】 編集
Sちゃん卒業おめでとう。
みんなドンドン大きくなっていくね~
4月からの高校生活、新しい仲間、新しい環境で青春を謳歌してほしいです。
【 2009/03/16 】 編集
ぽかえさんどうもね!

身体は大きくなったが親の心配も
大きくなって・・・疲れます。

でも永遠の付き物か?
【 2009/03/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



