住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日から・・・・

こんばんは・・・

今日は大安吉日。私が担当で売買のお客様との最終取引が
終わりました(^^)
わざわざ、静岡からのお客様です。
これからは生まれた場所で過ごしたいそうです。

そして別な方は東京からきてお店を開店させます。
その賃貸契約もこれから行います。
この時代に・・・新規オープン。。。素晴しいチャレンジ精神!!
大好きです。
応援思い切ってしちゃいますね!
ご成功心から祈ってますよ・・・Mさん。

ところで日曜日昼から水曜日まで出張に行ってきま~す。
携帯は殆ど通じない・・・
と言う事で優秀なスタッフに任せて行ってきます。

では何かありましたら会社まで電話下さい。。。
そして連絡させて頂きます。                    それでは・・・
 
【 2009/03/06 (Fri) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/03/07 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/03/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



