住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から出張です。

こんにちは。

昨日、今日と出勤しております。
いろいろ賃貸繁忙期のため、契約やら案内やらで
忙しくさせていただいております。

今日は息子の陸上の記録会でしたが、行けずに残念!!

そういえば先日ある不動産屋の先輩から、
「お前は仕事のしすぎだ、もっと子供にかまってあげないと
 痛い目に合うぞ」のことばを貰った。

ん~どうなのうか??良く分からない。

でも子供にかまう事は、ジャスコに行く又はゲームしに行く事では
無いと俺は思う。

仕事をして帰ってからでも出来るだけスキンシップをしているし
関係は良いと思っているが・・・

でも息子から先日「パパは、アパート、契約、仕事、アパート、契約
仕事」ばっかりだ!!と言われ、笑ってごまかしたが
なんとなく不安を感じた。

でも今の生活スタイルは変えれそうもない!

そんでもって明日から3日間事務所を空けます。(仕事ですが・・・)

ブログを特に楽しんでいるÅさん、その他大勢の方すいません。
他のスタッフより更新してもらいます。それでは・・

【 2007/02/18 (Sun) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(2)
同感!
一緒にいる時間は大事ですが
親の後姿はもっと大事なのでは
ないでしょうかね。
理想を言えばきりがありませんが
スポ少などを見ていると
子供達の自立心を奪うように
見えてしまう時があるのですが。
私だけでしょうか?
強い子供に育てないと
少しの障害で命を粗末にしてしまう子供が
今あまりにも多すぎるのでは?
多少グレテもいいじゃないですか。
これも大事な自己表現!
自分達はどうでした?
自分を信じて出来ることはキッチリやりたいですね。
【 2007/02/18 】 編集
NoTitle
そうですよね!!

俺は子供のマネージャーにはならず
肝心な時助けてやれる親になりたいです。
【 2007/02/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



