住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北海道!!

こんばんは・・・

2日間休暇を頂きました(^^)
行ってきたのは寒い北海道・・・です。

これがテレビ塔29階からみた手稲山・・・方面??多分
なんとも良い光景でしたね。

200902231103000.jpg

時間つぶしに行ったのがマーサージ・・・
かわいい顔して俺の肩をがっちり揉みほぐし・・・
本当に気持ちよかった(^0^)

これは2日目の朝食↓
200902230908000.jpg

マグロは本当に脂の乗った中トロ・・・マジ・・・とろけます!!
イクラも最高でした。。。

でもこの2日間を通して感じた事は↓







もうちょっと下へ












もうすこし・・・・・ガマン













ではそろそろ・・・お答えします。。










どんなに離れていても仕事の事は頭から離れません・・・・
やっぱり休暇は・・・・先が見えているときに限ります。。。


ほんとに感じました・・・・

不安を抱えでも希望持って大好きなお仕事に
邁進します。

以上レポートでした。                  ではまた・・・



【 2009/02/24 (Tue) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(8)
お世話様でした。
うーん、分かる分かる、その気持ち。
【 2009/02/25 】 編集
何にも考えず楽しみたいものです。

お金も・・・仕事も・・・人間関係も

でも一生無理でしょうね!

【 2009/02/25 】 編集
いいとこ行って来たねー
よかったね。

朝から足にきそうなご馳走だね。


でも・・・

ふたりさんはどうかわからないけど、多分おれは「先が見える時」なんて無いような・・・
【 2009/02/25 】 編集
そんなことはありませんよ!!

まだまだです。

なりたい・・・状態を思い描いて。
【 2009/02/25 】 編集
いいなあああああああああ~~~
温泉入ってきたの?
美味しそうなどんぶりだし!!!
【 2009/02/25 】 編集
ぽかえさんへ!

温泉に入っている暇は
ありませんでした。
飲むのが忙しくて・・・

どうぞ夫婦水入らずで如何ですか?・・・
仲良く手を繋いで・・・
【 2009/02/26 】 編集
お久しぶりです。
北海道…雪景色もきれいで、いいですねぇ~私も行ってみたいv-233(海鮮ものは苦手なので、食べられないけど)
【 2009/02/26 】 編集
Kさん、コメントどうもね!

北海道・・・最高です。
なんてたって寒い・・・体の芯から

そして何食ってもうまい・・・
夏も良いらしいが、劇団ふたりは冬のみ、

そういえば、か~ちゃんと結婚前に
スキーに行ったけな??
あの時は・・・・細かった???○○が
【 2009/02/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



