住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休暇??いや激務?

こんばんは・・・

只今私が所属している勉強会で講演を聴いてきました。
もとしあわせ銀行専務で、現在きらやか銀行の顧問の和田 英光さんの
講演でした。

いや~素晴しいの一言・・・

本当にガッツをもらってきました。
何回聴いても良い話しです。

これをこれからの人生に活かすしかりません。

本当に感謝、感謝、感謝です。

ところで明日から2日間お休みを頂きます。

私だけです・・・業務は通常通り行ってます。
スタッフの皆さん・・・ごめんなさいね!!

寒い北のへ行ってきます(^^)

本当に休暇になるのか??もしかしたら激務?になるか分かりませんが・・・・

ゆっくりしてきます。。。

電話はOKですよ・・・

では火曜日お土産話でブログ更新します。      それでは・・・
【 2009/02/21 (Sat) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



