住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと成長!

こんにちは・・・

今日は久しぶりの雪ですね。。。
最近本当に暖かいので堪えます。

今日からまたちょっと成長しました。
それがこれ↓
200902161447000.jpg

ご来店して頂くご予定の人に歓迎のごあいさつです。
もちろんお客様ばっかりじゃなくても、予定があれば友人であったり
不動産業者であったり、極論は税務署からの調査でも書こうとしています。

いろんな人から私達は支えられている事を忘れずに・・・・
そんな事を考えていた結果こういう行動になりました。

長く続けれル事は本当に大変ですがスタッフ一同やるしかありません。

我々の業界はチラシをまいて1%の確立・・・・それも問い合わせの電話のみ・・・

でも1%だって100回やれば1回は来る計算・・・
でも100回目に来るか?それとも50回目に来るか??
もしかしたら1回目に来る・・・事もある。

やっぱりやってみるしかない・・・・

自分で書いてまた気持ちが盛り上がりました(^^)

ばかですね・・・
でもこれが俺にとっての一番のやる気を起こす薬です!!!    それでは。
【 2009/02/16 (Mon) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(5)
しっかしコメント出してもらった方
本当に飽きずに・・・
たいしたもんです。
もう少し削除せずに残しておきますね。
あなた方のご努力に免じて・・・

俺もこの仕組みあやかりたいです。

でも俺だったら喜ばれる仕事がしたいな・・・
【 2009/02/17 】 編集
ふたりさん、こいつら努力なんかしてない。
ボタンひとつをポン。
で、一斉に何千通、何万通、あるいはひょっとしたら何十万通。

ボタンひとつで恐ろしいほど多くの人たちに迷惑をかけている。

かわいそうな人たちじゃあありませんか。

我々は彼らと逆の道を歩みましょう。

ところで私の方は、ここ数ヵ月、まったくといっていいほど来なくなりましたよ。

まめにホスト拒否と禁止ワード設定をし続けたら。
ご参考まで。
【 2009/02/17 】 編集
ひとりさんが結婚しましたね・・・って
関係ないか~
なんか他人事とは思えん
【 2009/02/18 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/02/18 】 編集
ぽかえさんへ!

そうみたいですね・・・

なんか若~い人で良いですね!
【 2009/02/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



