住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休日!!

こんにちは・・・

お久しぶりの更新です(^^)
なかなか更新できない理由はやっぱり気持ちが
いろんな意味で入っていないんでしょう・・・

昨日は久しぶりの休日でした・・・
でもお昼に打ち合わせあり、3時からも金融機関との打ち合わせなど
ゆっくりは休めませんでしたが・・・

正直やることないので・・・・
空いた時間には大家さんへお茶のみに・・・・

夕方からゆっくりと読書の時間に・・・・
読んだのはこれ↓

200902051839000.jpg

しかし俺も変わったもんです・・・
中学、高校と本当に勉強嫌いの人間が読書とは・・・
嫌いと言うか・・・はっきり言ってしませんでした。。。

最近は楽しみながら読んでいる所があります。
またこれって結構成長するには一番手っ取り早い方法かも??

でもこれからは身体を動かす趣味を見つけたいですねぇ・・・    ではまた!!

【 2009/02/06 (Fri) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(4)
えらい!
読書することはえらい。

でも、ビジネス書ばかりでなく、重いものばかりでなくていいから文学も読みなさい。

ビジネスばかりでは心がかさかさになる。
文学を読んでしっとり潤いなさい。

お客様は心が潤ってないと寄ってこないよ。
【 2009/02/06 】 編集
読書、素晴らしい。

本を読むことは大切ですね・・・
【 2009/02/07 】 編集
本を読むことは、ステキです!

 ところが縄跳びは何回達成しました?
【 2009/02/07 】 編集
皆様コメントどうもっす!

めた坊さん・・・・それでは困るのでは
もっと違った本も読むようにします・・・

じんじんさん・・・勉強しないとね・・・

鳳上海さん・・・痛い所ついてきますね。
ただ300回が最高です。
残念ながら見た目にはなんら変わりません!

【 2009/02/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



