住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

住まいるフェアー!

こんばんは・・・

今日は山形市の住宅会社が企画した”なるほど住宅フェアー”に
不動産屋として参加してきました(^^)

それがこの様子↓
DSCF0185.jpg

中に入ると分かりますがさすがです・・・大手さんは!
集客力、そして情報量素晴しいですね。

びっくりしました。。。集客力には。

どこが不景気なんだろう!!

あるところにはあるんだ・・・

やっぱりやり方次第です。もちろんこんな風に大枚を使って広告は打てないので
違うやり方が必要です。

自分達の強みを出して、自分を信じてやるしかありません・・・

自分を信じて・・・・

【 2009/01/31 (Sat) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(4)
わかる!
おれも20代30代の頃、わが業界の大手の様子を見て劣等感に苛まれたり、焦りを感じたりしたものです。

今はというと、すっかり悟りを開き・・・

うそでーす!

お互い頑張ろうね。
【 2009/02/03 】 編集
コメントどうもです。
最近更新ならないのは・・・

気持ちはブルーなのかな??

自分の至らなさを日々感じています。

コメントは本当に心の栄養剤です。
ありがとうございます。
【 2009/02/04 】 編集
同志よ!
人によって様々でしょうが、私の場合、体や心のボルテージが不十分な時は更新が進みません。

一見元気っぽく毎日のようにドカドカとアップしてますが、気力不十分な時も自分を騙して書いてます。

しかしほんとにコメントには勇気付けられますよね。

自分で勝手にブログやってんのにどうしても人様のコメントを期待してしまう。

ここはひとつ、「コメントはもらえなくて当たり前」とでも思ってかかると少しは楽になるかな?

ならないだろうなー

でもやっぱりお互い頑張りましょう。

それしかないって。
【 2009/02/04 】 編集
めた坊さん・・・
いつもコメントどうもっす!!

人間は本当に勝手です。
仕事が順調で忙しくて文句言うし
暇でも愚痴言うし・・・

俺は今ちょっと落ち込みながらやってます。

でも自分で希望持って気持ち盛り上げていきます。
【 2009/02/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



