住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体が・・・

こんばんは・・・

昨日は消防の新年会・・・
最近寝不足のため10時には帰宅。えらい、えらい。

今朝も3時30分には一旦起きたが外の状況を確認後再度就寝!


祝日のためゆっくりの出勤でOKのため7時過ぎまで寝ちゃいました(^0^)


お陰で今日は体調ばっちり(*^0^*)

今週を乗り切れそうです。           それでは・・・
【 2009/01/12 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
朝の除雪ご苦労さまです。

毎日天気予報が気になりますね!
【 2009/01/13 】 編集
コメントどうもっす!!

そうなんですよ・・・
夕方からは明日の天気予報を
チェック怠らずにしています。
本当に神経使います。
【 2009/01/13 】 編集
せっかく上海からブログ書いたんだから
コメントたのむよ。
【 2009/01/13 】 編集
あいよ!!
【 2009/01/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



