住まいるーむ情報館・社長の『幸せ・ブログ』

寒河江市の不動産屋【住まいるーむ情報館】の社長が繰り広げるブログです。  たくさんの人へホッとするような記事を書いていきます^^
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謹賀新年!

親愛なるブログご覧の皆様・・・・

新年明けましておめでとうございます。
3日ぶりに事務所に来ました。こんなに離れるのは出張に入った時だけです。

31日から本当にゆっくりしました。
頭から仕事の事がすっかり無くなったって感じです。
でもこんなになるのは正月だけですね・・・

今年は100年に一度の不況時代と言われます。
多分来年も続くと思います。

本当にここ2,3年が本当の正念場です。
世の中と同じように売上げ、利益が下がるか、それとも断トツで抜き出るか?
どっちかでしょう。。。

俺は絶対後者になります。必ずです。
そのためには80%の努力と20%の運が必要です。

努力とは・・・常に勉強し続け辛い事に立ち向かう事。
運とは・・・・・いいご縁を頂くために人に思いやりを与える事。  

なんとかいい人生送りたい・・・

これに尽きますね。。。

ど~れ残り3日間の正月休み、飲んで、食って、騒いで、鋭気を養います。

皆もがんばっぺ!!!               それでは・・・
【 2009/01/03 (Sat) 】 志田 宏 | TB(0) | CM(3)
あけましておめでとうございます。本年も宜しく御願い申し上げます。いよいよ勝負の年です。冷静に淡々とそして大胆に戦って行きたいと思います。ご指導宜しく御願い致します。
【 2009/01/05 】 編集
明日から
1週間、よろしくおねがいします。

雪が降らないことを祈ります・・・・
【 2009/01/06 】 編集
お二人ともコメントどうもです。

ポカエモンさん・・・行っちゃいましたね。
本当に寂しい限りです。
そして不安を抱えているのは私一人でしょう。
どうか天気になることをせつに願います。

そしてしずちゃんのだんなさん・・・
貴方は成功への第一歩を進んでいます。
なぜなら・・・・・・行動したから・・・
なんちゃって・・・
でも本当に敬意を表します。
とりあえず2年くらい休まず仕事してくださいね・・・

これ位当然ですから・・・・
【 2009/01/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



